からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年11月25日水曜日

11月25日(水) 今夜ヨガサークルがあります

先日出席した県外の方たちとの懇親会での出来事。
「ヘェ〜!浜松は餃子定食にご飯と味噌汁がつくの?」と、ラーメンでもなくスープでもなく味噌汁と一緒に餃子を食べることにとても驚かれました。
そして当の私…、驚かれるまでそれがローカルな食べ方だと全く気づきませんでした。
新たな発見、こんなのも面白いですね。



年末年始、人の集まる事が多い時期です。体調を整えつつ楽しんでくださいね。
ふだん心と体のイオンバランスがマイナス傾向にある私は、わいわいと賑やかな場所や大勢の人の集まりが実は苦手です(お酒が飲めないのもあるかな)。
でもこういう場に思い切って参加することで体内のバランスがマイナスからプラスへと働いて、自分自身の調和がとれることも知っています。
なので、時々は飲み会にも参加させてもらいます。

主宰者がこんな感じなのでヨギ〜にぃの懇親会や忘年会を一度も開催した事がないんですよね。(^◇^;)
12/23(水.祝)今年最後のヨガサークルは19時〜21時のお時間で予約を取りました。
いつもよりちょっとだけ余裕があります。何が出来るかな!


☆今夜ヨギ〜にぃ
11/25(水)20時〜 都田協働センターです
よろしくお願いします。

今日も笑顔で、一歩ずつ前へ
sonoko



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩









0 件のコメント:

コメントを投稿