からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年11月3日火曜日

トップアスリートだけが知っている「正しい」体のつくり方

私のヨガ師匠である山本邦子氏の新しい著書でございます。


ひとはなぜ体を動かすのか?

慢性的な痛みや体の違和感を長年抱えていた私ですが、
邦子さんと出逢い、A-ヨガを学んだことで、痛みの捉え方や心身への意識が一変しました。
正しい体のつくり方を知ったおかげで今も自由に飛び回っていられているし、新たな事にもまた挑戦していられるのです。

日常生活で誰でも実践できる基本の動きも数ポーズ紹介されています。
A-ヨガの基本のキですね!
皆さま、ぜひ手に取ってみてください。

◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿