からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年11月7日月曜日

よし、毎日5分やろう!マスターストレッチ

今日は臀筋の疼きから始まって、ほどよい筋肉痛の一日でした。


昨日マスターストレッチのセミナー再受講をしました。
3年目でやっと余裕を持って指導を受けられるようになってきましたよ。



自身の養成受講時は、靴を履いてるだけで足裏が痺れてたんですよね。
左足の踏み込みができないことに気づいたときも衝撃的でした。
「今まで私はどこを使って走ってたんた?
こんなんじゃあちこちに痛みがでるのも当然だし、脚が太くもなるでしょ。( ;  ; )」と。

左足の感覚は随分と変化しました。 
でも、まだまだ良くなるはず。
地道にコツコツ、一日5分でがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿