からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年11月22日火曜日

今週のヨガサークルはお休みです。

おはようございます(*゚▽゚)ノ

さあ、今年もあと40日ですよ。
近頃は11月スタートの手帳がありますよね。
私もすでに2017年用に切り換えました。


いろんなリストが書けるようになっています。
約束したことリストやもらったものリスト、お気に入りの言葉から、
本のリスト、映画のリストまで楽しく振り返るためのページが満載です。
この手帳にどんな思いや感動の言葉が刻まれていくのか、楽しみ〜☆

今日はいい夫婦の日です。
今年のパートナー・オブ・ザ・イアーは宇崎竜童さん阿木燿子さん。
お二人共とてもとても70代に見えませんよね。
本当に素敵なご夫婦です!
せっかくの記念日ですから、
日頃の感謝の気持ちを是非ぜひ、言葉や文字にしてみてくださいね。


11/22(火)朝のメールでしたが、お知らせがあります。
明日はヨガサークルお休みです。
そして今年のサークルは11月30日から12月28日まであと5回。健康ないい夫婦でいるためのリフレッシュの時間に、ぜひご参加ください!
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆​
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿