からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年11月27日日曜日

学べば学ぶほどに楽しくなるんです!


食べる事と動きやすい身体の両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
ピラティス&ヨガのレッスン、パーソナルトレーニング
そして徒手によるボディケアをしている
村松その子です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

雨上がり、夕方の御堂筋通り


イルミネーションが濡れたアスファルトに反射してキラ☆キラッと、とてもキレイでした。

今回が今年最後の大阪かな…。
PHI本部で開催された養成講座を再受講してきました。

自分のエクササイズの修正をしてもらったり
また日頃のレッスンでの疑問点を解消していくのですが、
再受講は本当に受けるたびに仕事への意欲を高めてくれますね。
「あー、これだ!」と、クライアントさんの顔が次々と浮かんでくるのも毎回のことです。


同じ動作をしようとしても、微妙な使い方の違いでエラーが起きるんですね。

これは土踏まずを作ろうとしています。






違いがわかりましたか?
小さな操作だったり、変化ではあるのですが、
こんなことに夢中になれる学びの時間が楽しくてたまりません!!


産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿