からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年12月28日水曜日

2016年12月28日(水)今夜締めのヨガサークルがあります。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
年末は気分良く晴れそうですね
よかった、よかった!

2016年のヨガサークルは天候不良の中止もなく、年間50回の開催ができました。
今年は若さあるれる新顔さんも多かったですね(笑)。
久しぶりに顔を見せてくれた方にも刺激と元気をいただきました。
それぞれに仕事をお持ちの皆さんですが、時間のやり繰りを上手にされてご参加くださること、本当に嬉しく思っています。
皆さんに「がんばった賞」です。

お一人おひとりの名前を確認しながら、参加回数を数えてみました。


そしたら出席率50%以上の方が5名も!
その中のお二人は90%という素晴らしい出席率でした。
ありがとうございます❤︎
Hエさん、Sホさん、Mミさん、Aミさん、Nミさんに
感謝と願いを込めて「スペシャルがんばった賞」を捧げます。


☆今夜ヨギ〜にぃ
12月28日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分を目指して…☆
sonoko


0 件のコメント:

コメントを投稿