からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年12月7日水曜日

笑顔の再会が嬉しい!12月7日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週は偶然ばったり人に会うこと4回。
「最近どうしてるかな?」と脳裏に浮かんだ方ばかりで、自分の引き寄せ力にビックリです。
その内のお一人は春まで担当していたクラスの女性。
その後の体調や生活の様子を聴きながら、ついまた説教じみた話をしてしまいました。
いつまでも気取ってしまいますねσ(^_^;)
「センセ、相変わらず楽しそうに生きてるよねえ!じゃ、また会おうね〜!」
別れ際の彼女のにっこり笑顔に救われました。


友人や親戚、普段会わない人たちと顔を合わす機会が増える年末年始。
皆さんの周りにもたくさんの笑顔と楽しい話の花が咲きますのように。





☆今夜ヨギ〜にぃ
12月7日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして〜☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿