からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年12月20日火曜日

地元産の手作り黒砂糖!を頂きました。

「先生、献上品でございます。」笑
ピラティスサークルのメンバーちゃんが持ってきてくれました。


地元の畑で育てたサトウキビからお砂糖を作ってるんです。



加工の様子はこちらのブログで詳しく紹介されています。

最初にお話しを聞いたときには、浜松にサトウキビの畑があることに凄く驚きました。
彼女たちの畑への本気モードとイキイキした笑顔!
農家の娘としてもとってもとっても嬉しく思いました。

(写真お借りしました)

こんな楽しいメンバーが集まっているピラティス練習会、今年のレッスンは今日で終わりです。
みんなお疲れ様でした!

来年は1月10日(火)12時〜、会場はいつもの浜北文化センター「リハーサル室」

来年も引き続き、新メンバー募集しています。
一緒にピラティスしませんか!


産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿