からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年12月31日土曜日

生きるために、学びを続けます

2016年があと10時間で終わります。
この春にスタジオをリニューアル



やっとこさ仕事のスペースが整いました。


新たなご縁も頂きました。
地元の方々にも少しずつですが、
私の仕事を知ってもらえたように思います。
「私の学んだ事を皆さんと共有して、生活に役立ててもらいたい」
地元への還元、この目標までにはもう一息かな!
来年に続きます。

今年は常に身近に「死」がある一年でした。
同時に人が生きるシステムを1から学んだ年にもなりました。


*今年話題になった「このあとどうしちゃお」の絵本、オススメです。
死んだ後の話をすることって大切だなと実感しています。
小学生の甥とも一緒に読みましたが、とてもいい反応をくれました。




「肉体は神様からの借り物。最期は綺麗な身体でお返ししよう」
そのために日々の生活はどうすればいい?
来年も皆さんとたくさんの健康を共有できるようにがんばります。

皆様、今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿