からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年1月11日水曜日

今年やりたい事は何ですか?1月11日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  
2017年いよいよ始まった大河ドラマ『直虎』、子役達が可愛かったですね!東久留米木の棚田や水窪の高根城、見覚えのある風景の登場にも興奮しました。




ドラマの観賞はもちろん、まだ行ったことのないゆかりの地やロケ地巡りも今年やりたい事の一つです。
あせらずゆっくり様子をみながら、もちろん楽しみながら、巡れるといいなあ!
やろうと思ってやってないといつまでもモヤモヤしちゃうんですよね
皆様の今年やりたい事はなんですか? 今やれる事から一つずつ楽しみましょ〜。

ヨガサークル『ヨギ〜にぃ』も今夜から再開です。
◎今夜ヨギ〜にぃ
1月11日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。


★☆,,,モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿