からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年1月24日火曜日

人との繋がりにしみじみ浸って、感謝デス

浜松市北区「studio Zero」に通うメンバーさんの新年会に呼んでいただきました。
地域密着型のスタジオは心も元気になれる素敵な場所です。
その空気をかもし出してくれるのも、ここへ通う皆さんのお人柄のおかげ!

豪華お料理とともに乾杯!




お酒も進み、調子の出てきたところでカラオケ大会





老いも若きもノリノリです!


いや〜、楽しい時間でした。
途中じゃんけん大会でも盛り上がり、ゲットした賞品もまたメンバーさんの手作り。
うれしぃ!!(〝⌒∇⌒〝)


また明日からマイペースでぼちぼちがんばりましょね!!
来年もこの会が開催できますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿