からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年1月14日土曜日

なぜ、今日なんだ!!の1月14日(土)

この週末はセンター試験があり、地元の公民館まつりがあり、
ここ何日も準備に余念なく過ごしてきた人達には
「なぜ、今日なんだ…!」の思いもひとしおでしょう。

今朝の大雪、ぼたぼたと落ちてくる雪にびっくりしました。


雪慣れしていない遠州地方は、たかだか3センチ積もる雪に大わらわです。

「町から脱出できるかしらー(/ _ ; )」
今日は天竜ヨガ講座の初回でした。
遅れてはならぬといつもより30分早く家を出たのですが、なんのこっちゃない。
出掛けてすぐに雪は雨に変わり、難なく会場に到着できました。

よかった、よかった!


昨年末は仕事に追われ、土曜日のレッスンへ参加できなかった方も
年明けは勢揃いでみんな一緒のスタートができました。
ありがとうございます!


※ 天竜ヨガ講座は随時メンバーさん募集しています☆ヽ(▽⌒*)


こちらも募集しています ↓↓↓

浜北ピラティス

産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿