からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年1月10日火曜日

ピラティス練習会、わいわいとスタート!

浜北区で活動中のピラティスサークル
『ピラティス練習会』
2017年も元気にスタート〜〜〜!と思ったら、
「お正月が過ぎ、よし!と気合い入れ直したら腰が痛くなったあ…(涙)」
「脚の痺れが復活してしまって…(涙)」

あらららっ
年末年始の心身のお疲れを痛みにして教えてくれたんですね。

じゃ、痛みを感じている身体と感じていない身体にはどんな違いがあるのかな!?
お互いの身体を、触ってみよう!


2017年のレッスンは身体に触れることから始まりました。


どれ一つ、誰1人、同じ身体はないことを感じてから
さあ、少しずつ感覚を思い出しながらしっかり動かしましょう。





★ 施設の都合により、1月2月の会場に一部変更があります。

H29.1.17(火)リハーサル室
H29.1.24(火)リハーサル室
H29.1.31(火)浜名協働センター

H29.2.7(火)リハーサル室
H29.2.14(火)第2和室
H29.2.21(火)リハーサル室
H29.2.28(火)リハーサル室

本年もよろしくお願いいたします。


ピラティス練習会まだまだメンバー募集しています。
一緒にピラティスしませんか!




産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿