からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年6月25日火曜日

出張メンテナンス


より多くの他人さまの体を触る人ほど、自分の体を大事にメンテナンスを欠かしませんね。
今夜は、浜松市内でもかなり人気の鍼灸師さんのもとへ、からだケア!
治療室の営業終了を待ってお邪魔してきました。




国家資格をもつ鍼灸指圧マッサージ師さんに民間資格のわたしが施すのですから、そりゃ緊張しますよー。笑
でも、手合わせしてもらえることが、それだけでもありがたいし嬉しいんです。
また呼んてもらえるように精進しなきゃ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿