からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年8月15日木曜日

誓いの9年目!

東京立川の治療院での修業を終え、浜松に戻ったのが平成17年のお盆
独り仕事を始めて今日から9年目がスタートしました。

昨日、掛川の事任八幡宮でひいた願石おみくじが〝目標達成〟の石
これは偶然なのか、必然なのか、、、目標の10年へ向け大変勇気をいただける色です。o(^▽^)o

好きなお仕事をさせていただける今の環境と大切なクライアントさま
すべてに感謝しています。
私を頼ってくれる方のオアシスになれるよう、まだまだ成長したいと小さな野望も抱いております。(⌒▽⌒)

今後ともどうぞご贔屓に!いつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    心とからだセラピー『やすらぎ』

0 件のコメント:

コメントを投稿