からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年8月11日日曜日

親子ヨガ!動くって楽しいね♪

ヨガサークルでは、長期休み中のお子さまの参加を大歓迎しています。


先日のレッスンで、安定感のある見事な三角のポーズを見せてくれた彼。
帰り際にそっと一言「 ヨガってキモイいいね(*゚ー゚*)」嬉しい感想をくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿