からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年12月15日火曜日

2015 Year-end party のお知らせとヨガサークル

都田、三方原地区で活動するヨガサークル『ヨギ〜にぃ』
2015年の締めくくりレッスンは
12/23(水)19時〜21時
2時間に延長して特別メニューを予定しています。
ぜひご一緒にいかがですか?



内容は通常のヨガに加え、
レッスン前後に嗅覚を使った体質分析(サードメディスン・チェック)。
自分のタイプを図式で確認、また前後の結果を見比べながら自分自身を探ってみましょう。
最後のシャバーサナは長めに時間をとってヨガニードラの実践。
自らの身体感覚や感情の意識化、イメージングや自律調整の練習をしたいと思います。
このヨガサークルは参加自由のレッスンです。
また今回も通常通りのレッスン料金でどなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方は一度メッセージをくださ〜い!( ´ ▽ ` )ノ 
参加は当日のご連絡でもかまいません。
ただチャート用紙の準備に人数把握をしたいので事前にご一報ください。ぜひぜひお待ちしています。


尚、Xmasプレゼント交換等の催しは私にキラキラ女子力の持ち合わせがないため組み込んでおりませんので悪しからず(^◇^;)  
なにとぞよろしくお願いします。



そして今夜もヨガサークルがあります。

12/16(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

今日も笑顔で、一歩ずつ前へ〜☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿