からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年12月24日木曜日

2015☆ヨガサークル『ヨギ〜にぃ』Year-end Party

今年最後のヨガサークルはスペシャルメニューで開催しました。



今夜はレッスンの前後にサードメディスンチェックで自己分析。
そして2016年の目標を各々に五感を使って具体化し、
それをサンカルパにしてヨガニードラの練習をしました。


前後の体質チェックではそれぞれに面白い反応がありましたよ。
その方が何を求めてヨガに参加してくれるのか、
どこを優位に働きかけてヨガをしているのか、
今まで半信半疑だったり見え辛かった部分がクリアになれた気がします。



さらに嬉しいサプライズ
メンバーさんが焼きたてのアップルパイの差し入れてくれました。
食いしん坊のわたしは誰よりもテンション上がってしまった…(#^.^#)
みんなもお喜びデス♪♪


心も体もお腹も満たされた私は今夜もストレスフリーになれました。(^。^)
ヨガサークルの後はいつもこんなふうにバランスが整っています。
良い時間を過ごさせてもらっている証拠。









そして、イメージはいろんなところを目覚めさせますね。
五感を磨いてもっと快適を知る人になろう!( ´θ`)ノ 
このテーマは来年も続きます!




終了後に「集合写真でも撮るかぃ?」とお誘いしてみました。


「イィ、イー、イィ、イー、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバァ」
「ハイハイ!さっさと片付けして、帰るよー!」
ってなもんで、モタモタしてるとマジ置いてきぼりを食う。
こんな人たちに支えられ、おかげさまで8年目を迎えられそうです。



2015☆ヨガサークル、今年も無事におさまりました。
<(_ _*)> ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿