からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年1月17日日曜日

感謝祭でサードメディスンチェック

友達の会社である望月自動車さん(浜松市神立町)にお声がけいただき
半年に一度の感謝祭にて、土曜の半日だけでしたが出店させていただきました。


お2階の事務所の一部スペースをお借りして、浜松のみなさんにサードメディスンをご提供。


会長様はじめ、主婦、OLさん、学生さん、親娘さんなど多くの方に興味を持って体験していただけました。


好きな香りで自分の体質やその日の体調など様々なことを読み解くことができるサードメディスンは、
1日1日を快適に過ごすためのヒントがたくさん詰まっています。
今年はもっともっと多くのみなさまに知っていただけるよう、積極的に活用していきますね。


他の出店者さんとも素敵な出会いがありました。
浜松から東京のお茶屋さん「増田園」さんにお嫁に行った奥ちゃまがハーブ煎茶を販売し出したそうです。


「イイもんみつけたわ!\(o⌒∇⌒o)/」
これはセッション前後にお出しするお茶に即決定です。
いつもハーブティーだったり緑茶だったりさまざまなのですが、
サードメディスンチェックの結果から、それぞれに合うお茶をお出ししています。
きっとクライアントさまにも満足していただけるはず。
楽しみです♪♪

そして、お茶屋さんから美味しいお茶の入れ方、飲み方を教えてもらいました。
すぐに飲むなら熱湯で飲む分だけを入れていただけばいいですが、
わたしの場合、水出しでゆっくり入れたお茶を準備したほうが良さそうです。
実はそれようのポットも既に買っちゃったんですけどね。( ̄▽ ̄)

収穫ありの楽しいイベントのひと時を過ごせました。
ありがとうございました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿