からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年1月21日木曜日

浜北区子連れOK!ピラティスサークル、次回会場変更。

毎週火曜12時〜 浜北文化センターリハーサル室にて開催しているサークル
『子連れOK!ピラティス練習会』は都合により、次回から3週間の会場が変更になります。

1月26日(火)、2月9日(火)は
浜名協働センタ→☆☆ 浜北区小松2789


2月2日(火)
北浜南部協働センタ→☆☆ 浜北区寺島2946


一緒にピラティスしてくれる新規メンバーさん、そして体験の方も随時募集しています。
下記より詳細のご確認をお願いします。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿