からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年1月3日日曜日

新たな年のはじまり

2016年も三日目ですが、
新年あけましておめでとうございます。

今年も変わらず駅伝三昧の三が日を過ごしています。
まだ車の運転はしていません。^^;
ここぞとばかりに出不精発揮しています。


今年は身辺整理をし、新たな生活サイクルで動き出しそうです。
「変えることは怖い、でも怖がってちゃ変わらん。」
仕事は明日からのスタートですが、はじまる前から
「がんばれよ、がんばれるよ」自分自身に言い聞かせています。笑


一番の変化となるのがこれ。
現在、手狭になってしまった仕事部屋をリフォームをしています。
パーソナルトレーニングにさらなる充実を図りたいと思っています。






こんな田舎にお客さまは来てくれるのか?
いろんな人に相談をし、たくさんの意見を聞きました。
心配や不安視する声も少なくはありません。
でも、、、

人は動物です。
日常生活は体の動き(身体運動)で成り立っています。
そして人の幸福感は身体運動の活発度と相関しているんです。


美味しく食べられる幸せ
痛みや不調から解放される幸せ
気持ちよく呼吸できる幸せ
加齢に抵抗する幸せ
理想のボディになる幸せ

どの幸せも動きが伴うんです。
みなさんにみなさんの望む幸せを引き寄せたくて
ここに身体を動かしたくなる環境を整えることを誓います。
ハイ!( ̄^ ̄)ゞ


私のハピネスがみなさんにも伝染しますように。


※ このスペースの愛称を付けようとあれこれ考えているのですが、どうもしっくりこないんだな。 
うーん、何かよい名前のヒントがありませんか??







0 件のコメント:

コメントを投稿