からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年2月6日土曜日

仕事部屋の模様替え

しばらく前に譲り受けたカッシーナのベンチがあります。
元は真っ白でしたが、薄っすら生成りになってしまったので縁側へ追いやられていました。
でも…やっぱり…、可愛いし…。


カバーかけてみました。


既製品のカバーも探してみましたが、なかなか良いのがありません。(ノ_<)
たまたまインターネットの生地屋さんで見つけたレンガ色のニット地を購入。
 
大きい風呂敷で巻くように、なんとかなんとか悪戦苦闘して出来ました!
(んーシンプルだなあ…)


 
このベンチの裏面はマジックテープで止められます。
ときどき模様替えしたら楽しそうね〜。
トレーニングのイクイップメントで占領されてきたこの部屋も、春にはまた施術だけのすっきり部屋に戻される予定です。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿