からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年2月21日日曜日

浜松労政会館にて、プレミアム男性ヨガ体験会

2/19金、浜松労政会館にて男性限定ヨガの体験会を行いました。
インフル流行中のため残念ながら当日キャンセルもありましたが、全くの初心者という方ばかり4名さまが参加してくださいました。
20代から60代の幅広い世代に興味を持っていただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

「初めてのヨガが、わたしでラッキーでしたね。( ̄+ー ̄)」なんてついつい煽る一言からレッスンスタート。








それぞれのペースで70分、しっかり
自分と向き合い、身体を感じながら動いてくれました。
レッスン後には、素直な感想や身体に対する不安や質問なども積極的にしてくださいました。
私も日常で大切にしたいこと、その効果や私自身の考え方を丁寧にお伝えさせていただきました。

元々ヨガは男性だけのものだったんですよね。
レッスン中どんどん集中していく表情や姿を見ていると、やっぱり男性にヨガは向いているなあと思います。
部屋中に響く呼吸のリズムも同調されやすくてとても心地よかったです。

来月3/4から本講座のスタートです。
開催されるといいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿