からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年2月17日水曜日

嬉しい報告とお土産、いただきました。

こんにちは。


先週初めてパーソナルを受けてくださった60代のクライアントさま
あちこちに痛みを抱えていて、3年前の交通事故後は更にガタガタと… 
精神的にもかなりまいっておりました。( ;  ; )

ときどき私のグループレッスンを受講してくれていたのですが、最近また新たな痛みを感じはじめました。
グループレッスンをお休みして整形外科を受診したり内科も受診してみたりと、病院のはしごをしていました。
結局、診断は原因不明。
どこへ行っで良くならず、半分は諦めていた痛みだそうです。

でもでも、再び自分のカラダに向き合う時間を作ってくれました。
先週のレッスン後から自宅でのセルフケアを続けてくれて
そしたら何と一発で、すっかり、すっかり、楽になっちゃったんですって。

痛み、消えたってーーーー!
やったね!(○゚ε^○)v ♪♪

大層感激してくれて、今日また笑顔で来てくれました。
しかもお土産持って!



磐田市の純国産蜂蜜です。
嬉しい〜!\(o⌒∇⌒o)/

今年は栄養の学びを深めているところなので、体の反応を感じたり勉強にもなりますね。
蜂蜜の成分は、8割が糖質で2割が水分。
その糖質はブドウ糖40%と果糖50%の単糖類の状態であります。
すんなり吸収されて脳のエネルギーになりやすいとうこと。
うん、これで私の頭、冴えるかな!


クライアントさまへ私はヒントをお伝えしただけ。
ご自身の気づきとケアで消えた痛みです。
自ら身体を動かす大切さも再確認してくれました。
今日は本当に嬉しい報告でした!

私のほうこそ、ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿