からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年7月13日水曜日

運が良い人になろう。7月13日(水)今夜ヨガサークルがあります


食べる事と動きやすい身体の

両立ができるとしたら、、、

そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


「運が良い人」ってどんな人でしょう?。
仕事運、
結婚運、
出会い運、
懸賞に何度も当たる人、
事故しても無傷な人、

運の良さを感じる場面は
他にもいろいろありますが…。

松下幸之助さんは入社面接の最後に
「あなたは運が良いですか?」
と質問し、
「運が良い」
と答えた人だけ採用していたそうです。

そっか!
自分で言っちゃえばいいんだー!

たとえよくない事がおきても
その出来事の中で
「ラッキー」な部分を
見つけられればいい。

偶然だろうが
必然だろうが
運は自分で作れるんですね!(^-^)


⭐️今夜ヨギ〜にぃ
7月13日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします!

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿