からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年7月27日水曜日

土壌菌でアレルギーなしの身体です。7月27日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
久しぶりのまとまった雨。
今朝は庭や畑の植物たちが、活き活きと呼吸しているように見えます。

この夏は畑のトマトの出来がなかなか良いんです。
お店で売られているような赤くフルーティなものと違い、ウチのはゴツゴツとした青くさの残るトマト。


こういう野菜を食べ続けてきたから、家族にアレルギー症状がないんだなあと、つくづく思います。
良いも悪いも多種多様な菌が取り込まれて腸内環境が整いてば、免疫もぐーんと高くなりますからね。(^_-)

でも、この雨でせっかくのトマトが爆ぜてしまうのかなと少し心配してます。

☆今夜ヨギ〜にぃ
7月27日(水) 20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko


0 件のコメント:

コメントを投稿