からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年7月6日水曜日

迷惑はかけ合おうよ!7月6日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

「人に迷惑をかけないように」と
何でも自分で抱え込み、自力でやろうとするがんばり屋さんがいます。
偉いなぁ!
わたしは周りに迷惑をかけっぱなしの人生ですから、自分でできないことがいっぱいあります。できないことはそれを得意な人に直ぐ頼ってしまう。笑

「周りの人に迷惑はかけない」と
頑なになる必要はありませんよね?
何でも一人では出来ないでしょうし
いずれは出来なくなることも増えてくる。
それは自然なことなのですから。

迷惑はかけ合っていけばいいんです。
迷惑をかけたときは「ありがとう」
迷惑をかけられたくないときは
「それは出来ない」と言えばいい。
お互いさま。それで良いじゃないですか!


今夜ヨギ〜にぃ
7月6日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿