からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年7月5日火曜日

朝陽の入るマッサージルーム


食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マッサージ専用になった母屋の一室。
この窓の向こう側が道路になったので
朝陽の差し込む部屋に変ぼうしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))


風も通り抜けます。




お越しいただいたみなさまには
より自然に溶け込んだ雰囲気の中
リラックスしていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿