からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年2月15日水曜日

愛情を加えて。2月15日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昔懐かしい1980年代、榊原郁恵ちゃんが出ていたカレーのCMなんですが、覚えている方いらっしゃいますか?
「あとは愛情を加えるだけ〜」と料理中のカレー鍋のフタをとって「愛情ッ♡」と叫ぶ…、
とても可愛くて印象深く覚えているんです。
言葉のエネルギー、思いのパワーは想像以上なんです!



食べる人を思いながら「美味しくなあれ」「元気になあれ」と作ったお料理。
「超ムカつく〜」「面倒だなあ」とプリプリしながら作ったお料理。
どちらが美味しそうか!?は聞かずともですよね。
作る側がどんな意識でお料理するかで、素材の栄養がグ〜ン↑と上がるんです。
食べる側も一緒で、どんな気持ちで食べるかで身体への吸収力が増します。吸収してはじめ栄養になるので、食べる側の気持ちもやはり大事ですね。


昨日はバレンタイン❤︎でした。
様々な思いとともに行き来したであろうチョコの味、皆さんのはどうなだったでしょうか!(^^)

◎今夜ヨギ〜にぃ
2月15日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。

,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko


0 件のコメント:

コメントを投稿