からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年2月8日水曜日

心はひとつ⁉︎ 2月8日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
(毎週のように言ってますが、)今週はまた特別寒い!!!ですね。

「心をひとつにしてがんばろ!」と円陣を組んでるシーンを見ました。
こちらまでジーンと胸が熱くなってしまって…、人って心をひとつにするのが好きですよね。
会社や家族、チームが一丸になれた時って確かに心地よいんです。
夫婦で心を通わせたり、心と身体をひとつにしたり、二つをひとつにするのも気持ち良い。
自身を深く見つめる個々の心、それもまた大切で無限の大きさです。
一人でいようが誰かといようが、結局ひとつの心を見ようとするのかな!?



もしかして心は宇宙のように、デッカいひとつなんじゃないかと思えてきました。



◎ 今夜ヨギ〜にぃ
2月8日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。


,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko


0 件のコメント:

コメントを投稿