からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年7月2日日曜日

コーラスって素敵ねー!


三ヶ日町で開催された
「オレンジコンサート」


ピラティスのグループレッスンへ
お越しくださるお客様の
今日は晴れの舞台です。

出演の時間に合わせて
短い時間でしたが、
のぞいてきました。





普段みている顔と違う表情です。
緊張感がこちらにも伝わってきました!
(小さくて表情まで見えないかぁ。^^;)



生の合唱を聴くなんて
学生の時以来なかったような気がします。

歌声ご身体に響いてきて
感動しますね!

音を聴いて、口を開いて、
声を出すこと。

脳への刺激たんまりと
体にいいこと尽くし!

あー、
カラオケしたくなっちゃったな!笑

出演のみなさんが、自信を持って
のびのび歌える身体づくり!
しっかりお手伝いしていきます。

""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について






0 件のコメント:

コメントを投稿