からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年11月21日木曜日

痛い部位だけが問題なんじゃない。

肩が痛い、腕が挙がらない、首がつらい、頭が痛い…などの症状に悩むお三人さんですが、


 お一人目


お二人目


お三人目


患部周辺の強張りを弛め、動きの回復を図るのももちろんですが、痛みの元は其処だけではなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿