からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年11月19日火曜日

Congratulations

福田屋内スポーツセンターでのスマイル講座10回が終わりました。
ピラティスクラス、ヨガクラスへご参加のみなさま、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

なんと今回はおふたりの花嫁さんが誕生しました。
前半ピラティスクラスのRちゃん
ドレスの似合うキレイな姿勢を目指してがんばってくれました。
デコルテラインすっきり、横からのアライメントがすらーっと素敵に整いました。
レッスンの後のウォーキングでダイエットにも成功。見違えちゃったねー


そして、ヨガクラスのMちゃん
愛くるしい笑顔が印象的な彼女とは3年半のお付き合いです。
「週一回のヨガが楽しいー♪♪」と、お仕事帰りに遠くから通ってくれました。
あー、私の論文の協力をしてもらった事もあったなあ…。

最後のレッスンは、胸に気持〜ち良〜く呼吸が入るようにと誘導していきました。





 レッスン後も別れ惜しくて、でもここぞって時に気の利いた言葉も見つからなくて
じゃあ、写真撮ろうっか♪♪(*゚ー゚*)ーと想い出の記念写真



最後の最後も最高の笑顔を残してくれました。
もうホーントに可愛いヤツだなー、ありがとねーーーー。



いい奥さんになろうとしなくてもいいよ!
でも幸せな奥さんになってね‼︎  約束ね(^_−)−☆

Rちゃん、Mちゃん、ご結婚おめでとうございます。
Live,Love,Laugh,and be happy.




0 件のコメント:

コメントを投稿