からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年11月6日水曜日

ベイビーちゃんへプレゼント♪♪

出産前日までマタニティヨガレッスンへ通ってくれていたママさんのお宅へお邪魔しました。


初めて訪れたのですが、ご夫婦手づくりのお庭は大好きな植物がいっぱいでとっても素敵☆
こんなところに住めたら、もう最高ですー、(*゚v゚*)

今日は命名フレームをプレゼントさせていただきました。



  


ママさん、とっても喜んでくれて、いやーよかった、よかった、私も嬉しいー☆
そして、産後6週間を過ぎたママには、「ガードルに頼るなー、天然のガードル作れやー」と突如スパルタエクササイズ指導。
ナイスバディに戻してあげることを約束してきましたよ!
一緒にがんばろねd(*⌒▽⌒*)b 








0 件のコメント:

コメントを投稿