からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年11月14日木曜日

変化を観る!


日常のちょっとした動きの中で、足裏の重心を感じたり、膝の方向を気にしたりと
脚の歪み改善を意識した生活を始めて3ヶ月


撮影角度の違いで比べにくいところもお有りでしょうが、( すみません ) 
どうですか?変化しますでしょ!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

太ももの内旋は、膝の周りを浮腫ませます。
内にねじられた脚を理想の位置へ整えようとすると随分すっきりするんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿