からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年12月2日月曜日

2014年の手帳

2014年の手帳を購入してきました。
今回もやはり“手帳は高橋”の決まり文句通りに、高橋書店さん


そして、B6版のバーティカルタイプの手帳、これも定番です。


来年は目標としていた独立10年目へ突入します。
そして変化を恐れずに決断する年だと思っています。
この手帳にどんな言葉が書き込まれていくのでしょうか!?
今から楽しみでもあります。
たくさんの嬉しい言葉、感謝の言葉、そして
大勢の方のお名前でこの手帳が埋まりますように!

さ、その前に12月中に終えなくてはならないことを、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿