からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年1月18日土曜日

心とからだをゆだねる

ちょっと疲れているとき、元気が出ないときはどうしていますか!?

無理矢理自分を奮い立たせちゃうって

そんな時ばかりでしょうか?

でも時には

思いっきりからだをゆだねてみて

支えられている安心感に包まれてみて

無理をしていた自分を認めてあげて

無理をしないことも知りましょう

自分にやさしく

只々からだの声を聴いてあげるのです



少しずつ

元気が回復してくれるはずだから









0 件のコメント:

コメントを投稿