からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年1月21日火曜日

Aーヨガ 特別レッスンのお知らせ


私の所属するヨガ団体の先輩ミカさんが浜松で特別レッスンをしてくださいます。
アスレチックトレーナー(ATC)として活躍中のミカさんは、今年の冬季オリンピック出場を決めた女子アイスホッケー日本代表の専属トレーナーを務めています。
私もミカさんの言葉にたくさん救われてきました。
こんなヘッポコな私の身体も「きっと変わる!まだまだやれる!」と
自分の可能性に期待できるようになれたのは、Aヨガと出逢えたおかげです。

みなさんもぜひ一度Aヨガを体験してみてください。
自分が、自分の体がもっと愛おしくなりますよ。
そしてレッスンの後は、すっきり笑顔の自分に出逢えるはず!


ミカさんのブログより ↓
。。……………。。…………………。。………………。。……………

一般の方も、アスリートも、インストラクターさんも、
どなたでも大歓迎のA-yogaレッスンを開催します!

【A-yogaレッスン in 浜松】
自分の身体の声に耳を傾けること。
それは今の自分の状態や今までの生き方を知る大切な方法です。

そして聞こえた声にA-yogaを通して正しく向き合えば、身体の持つ力を最大限に引き出していくことが出来ると信じています。
私達の身体を作る、60兆個の細胞が元気に動き、一日でも長く、快適に‘動き続けられる’身体を目指していきませんか?



日時:2月16日(日)10:00-12:00 

場所:深谷スポーツクラブ浜松(浜松市中区和合町)   http://www.sportsclub-hamamatsu.com

定員
:20名

参加費:¥3,500 
    ※当日、現金にてご用意下さい。

申込:mikanagataatc@yahoo.co.jpまで。
ご希望の会場と連絡先をお知らせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿