からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年1月1日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2014年浜松の元旦はとっても暖かくすごしやすい朝でした。
家族と新年の挨拶を交わし雑煮をいただいたら、昨年の同じく滝沢展望台へGO!!

どんより曇り空。
でもその隙間から僅かながら太陽らしきものが…


すかさず、私と私に関わる全てのみなさまの健康と幸せを祈り、合掌!

そして、崖の上で深呼吸をしながら今年一発目の朝ヨガ





今夜は新月ですね。
元旦と新月が一緒になるなんて、今年の目標を今日誓わずして何時しましょうや!
今年も既にやりたいことがいっぱいです。
いっぱいあり過ぎて、またまた花嫁修業がお座なりになりそうですが、^^;
昨年以上にやりたいことをやり、食べたいものを食べ、逢いたい人に逢いに行くぞー!
自由に息をして自由に生きたいと思います。
こんな私ですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿