からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年10月15日水曜日

むくみのケアにも ★ヨガサークル『ヨギ〜にぃ』

浜松市北区、三方原協働センターで活動中のヨガサークル『ヨギ〜にぃ 』です。
どなたでもご参加いただけますので、どうぞいつでも遊びに来てください。(^O^)

夏からのみなさんのやる気が継続中、この日も参加率高く(ありがとー!*゚ー゚*)
和室いっぱい敷かれたカラフルなヨガマットを見ているだけでも心地良かったです。




下肢後面ストレッチしつつ、さらに脊柱の丸め込み。
天井にむかって垂直に伸ばした自分の脚を、腹筋を使ってよじ登る。
おでこを膝につけるようにお辞儀をしていきます。
膝裏をしっかり伸ばしたまま、呼吸のタイミングに合わせて動くのがポイント。
みなさん、がんばったねえ!\(o⌒∇⌒o)/






0 件のコメント:

コメントを投稿