からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年10月9日木曜日

その想いを真摯に受け止め

大切な、大切なクライアントさまから頂戴しました。
手づくりの写真立て!


こんなに繊細でクオリティの高いものなのに、
趣味でされているとのこと。
素晴らしい手仕事です。


仮に入れておいてくれたという蓮の花のカード
「ご自分の好きなお写真を入れてね」
と仰ってくださいましたが、
いやいや、如何して、とっても素敵なカード
この淡い色使いは好きな色ばかり、変えちゃうなんてもったいない。


大事にします。
素敵なプレゼントをありがとうございます。




今日はまた別のクライアントさまが
新たな提案をしてくださいました。
「思春期の子供と一緒にヨガがしたい」と。

前回のヨガニードラにご参加くださったお母さまが
親子のつながり、命のつながりを実感したあの時間を
是非また、出来れば定期的に、できないだろうか!
と仰ってくださったのです。

本当に嬉しいお話です。
ただ、どこのくらいの方が興味を持って
親子でヨガの時間を作ってくださるか
これからリサーチしなければいけませんね。
実現できたら、最高です!
ガンバロ‼︎ p(^_^)q





0 件のコメント:

コメントを投稿