からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年10月20日月曜日

天竜ヨガ 秋のクールが始まりました。

天竜B&G海洋センターのスタジオレッスンは、ワンクール10回で行われています。
毎週土曜のヨガは、私の学ぶA-YOGAでクラスを組み立てています。
Aヨガのビジョンは、「動作教育を通した人間形成、(省略) ……」
すなわち体の構造や動作を重視したヨガ。
自分や自分の体に興味を持って、「もっと感じたいな、もっと知りたいわ」
のめり込みほどに面白くなるヨガです。(^_-)
特に天竜での2本目のクラスは、体力もやる気もみなぎるみなさんなので、運動量も多め。
自分らしい楽しい人生を送るために、毎週精進している(!?) のであります。笑


※ いつもご参加ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿