からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年10月5日日曜日

PHI Pilates JAPAN FESTA 2014


PHIピラティスジャパン FESTA2014が大阪で開催されました。
約200名のインストラクターが、全国から集結、とても熱気あふれる2日間でした。


トレーナー、インストラクター業界は日々勉強。
実はその気になれば、毎週のようにどこかでセミナーが開催されています。
学びの意識の高い人たちの集団です。
そんな中で、講師のみなさんが常々仰ることは、「温故知新」「不易流行」 
基礎を学び、それに新しい知識をプラスして、そして、何より経験を積むこと。
またPHIピラティスジャパンの代表は毎回でもいいます。
「私たちの提供しているセッションは、クライアントの人生の一部であり、その人生を豊かにするもの」
人さまの役に立ってナンボのお仕事。
皆さまの幸せのお手伝いができるように、今回の学びも現場でしっかりと活かしていきますね。


一年に一度、ここでしか逢えない仲間もいます。
また来年もここでの笑顔の再会を約束してきました。\(o⌒∇⌒o)/




さ、大荷物で帰ります。
浜松市の雨の様子はどうなのでしょう!?







0 件のコメント:

コメントを投稿