からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年10月29日水曜日

様々なかたちから診る

レッスン前の時間、お三人さんにモデルになってもらった。(ありがと〜!) 





三者三様のロールダウンをしてみせてくれた。
どれが良い悪いという判断ではなく、
日常生活において、こうすることがそれぞれには都合のよいカタチだったんだろう。
けど、なぜこれを選択したのかな!?とわたしたちは考えてみる。
ここがこうだったら、もっと快適なはずなのに、と不都合の起こっている部分を見つけていく。

その方に何か改善したいものがあるのなら、
この動作の中にはたくさんのヒントが隠されてるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿