からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年6月2日木曜日

痩せるより、バランス良いのが美しいんじゃない!?

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


身体に対する要望をお聞きしてみると
「えっ、まだ痩せたいの?
「どこを細くしたいの?」
と思うことが多い。
人の価値観はそれぞれなので、
「もう痩せなくてもいいんじゃない」
というのも、勝手な意見。

「女性らしいボディラインで
綺麗に見えるのがいいよねえ」
お互いの目指すところが合致した。
Yちゃん



以前の彼女がこちら、




薄っぺらな身体でした。( ;  ; )

サードメディスンの診断結果からも
炭水化物とビタミンを積極的に
摂っていいことを伝えました。
摂取した分は運動することで
罪悪感もなくなったようです。



食事と運動の相乗効果で
お尻の筋肉がついてきました。
キューピーちゃんのような
ぽっこりお腹も改善。
きれいなくびれも出てきましたよ!


人によっては細くするのではなく
太くするほうがきれいになりますね!

Yちゃんのガンバリと変化に感動!
いい刺激をもらえました。
ありがと〜!(T ^ T) 嬉しいよぉ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿