からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年6月23日木曜日

子連れOK‼︎浜北区ピラティスサークルのご紹介


食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

市民講座から独立し2015年に発足した
ピラティスサークル「ピラティス練習会」は
毎週火曜日12時〜13時まで、浜北区の浜北文化センターを拠点に活動しています。

PHIマットピラティスのエクササイズを中心に楽しく練習を重ねています。

これはミニボールと壁を利用した腹部の内圧を上げる呼吸の練習です。




正しい呼吸のコントロールができると
腰痛をはじめとした痛みの緩和はもちろん、スタイルの変化が目に見えて現れてきます。



自分の内側へ向き合う
自分だけの大切な時間。
ママが一所懸命がんばっている姿って
子供たちも大好きなんですね。
ちゃーんと見ています。
見守っていてくれます。

小学校が長期休みの間はお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒、子供たちと賑やかなレッスンもまた楽しく行っています。


ピラティスレッスンを体験してみたいなという方は、単発でのレッスン参加も可能です。
ぜひ一緒に身体を動かしましょう!

浜北サークル

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿