からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年6月29日水曜日

自分時間があるという幸せ。6月29日(水)今夜ヨガサークルがあります

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

この春以降、少しわがままを言わせて貰って思い切って夜の仕事を調整しました

おかげで昼間の仕事の「空き時間」ではなく、 自由な「自分時間」が増えました。

好きなことをして過ごすのはどちらも同じなのですが、心のゆとりや余裕が全く違うんですね。

「時間がないから無理!」ではなく、何か新しいことに挑戦したいなあという意欲がでました。

また。自分時間が増えて一番に何を意識したか?というと、それは睡眠の確保。

毎日がフル充電になるよう、この1ヶ月は特にたくさん寝ましたのですが、眠れるって幸せですね。笑



そしてヨガサークルへ参加してくれるほとんどの方が昼間お仕事をされながら、

わざわざ時間を作って来てくださることに改めて感謝の気持ちを抱いています。 
本当にありがとうございます。

自分だけの時間を大切に!
今夜も良い眠りのサイクルへと導けますように…。


☆今夜ヨギ〜にぃ
6月29日(水) 20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分を目指して…☆
sonoko

・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿