からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年9月10日土曜日

無料お試し!サードメディスンチェックの秋!

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
ピラティス&ヨガのトレーニングと
徒手によるボディケアをしている
村松その子です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浜松労政会館主催のヨガ講座が始まりました。
第一回目はヨガとサードメディスンのコラボレーションです。
(サードメディスンプロジェクトのHPはこちら→http://thirdmedicine.or.jp/)
10名の方が参加してくださいました。

右上さんが多いんだろうな…予想通り!
ヨガの時間はトータルして40分ほどと短い時間でしたが、
臥位、立位、座位でのさまざまな呼吸と左下を増やすアプローチで動きの誘導をしました。



レッスン後、再びサードメディスンチェック


やはり、わたしが1番整ったわ!(笑)


過去2回のコラボレッスンほど、正方形に近づく感動を与えられませんでした。(涙)
気心知れた者同士と初対面の人たちの集まりでは結果が違いますね。
さらにヨガ初体験の方が何名かいらしたこと、反省点も見つかりました。

でも、みなさん其々には、短時間での結果の変化を面白がってもらえたようなので、とりあえずよかった。
ふぅ…。

後の5回の講座もしっかりがんばります。



人付き合いの不器用な私には超お助けアイテムのサードメディスン。
もっといろんな人にこの面白さを体験してもらいたいな!と思い、
【サードメディスンチェック 1ヶ月間無料お試しキャンペーン】しちゃいます。
但し【初めての方限定】期間は【9月10日(土)〜10月10日(祝)】です!

今の身体の状態を見てみたい方、
この期間は常時持ち歩いていますのでどうぞお声がけくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿