からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年9月21日水曜日

ポジティブスイッチをONにするきっかけ 9月21日(水) 今夜ヨガサークルがあり ます

おはようございます♪♪( ´ ▽ ` )ノ
今度こそ来るぞ、来るぞ!と身構えていた台風もあっけなく通り過ぎてくれました。
各地で起きた浸水や土砂災害のニュースをみると、またもや感謝しなければなりませんね

パラリンピックが閉幕し、いよいよ訪れる秋。
今この区切りに「よし!」と明るい気持ちになれているのは、閉幕式の素晴らしいパフォーマンスを見れたことにもあります。
ポジティブ スイッチ】をコンセプトにしたショー。
個性的で華やかなパフォーマンスもとてもよかったですが、言葉の意味がまた私の今の心情にピタッとはまったのです。


「一つの障害がむしろ、新しい人生のポジティブな改革のきっかけになる」ことを意味するポジティブスイッチ。
無理に奮い立たせるのではなく、自然体のままでゲンキにさせてくれるスイッチです。


たくさん見つけられるといいなあ!

☆今夜ヨギ〜にぃ
9月21日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします! 

昨日より快適な自分を目指して…☆  
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿