からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年9月22日木曜日

お預かりした支援物資をまとめて送っています

次々と訪れる台風。
9月はずーっと変なお天気ばかり続き
体調のよくない人も多いですね。

台風被害も全国各地へ拡がっていて悲惨なニュース映像をたくさん目にします。

ここが無事でいられていることにつくづくおかげさまだと感じています。


サークルの皆さんのご協力で、今週も岩手県久慈市への支援物資を送ることができました。



提供してくれたタオルやウエスはダルボールに二箱分。
今にもはち切れそうなくらいギューギュー詰めにしてしまいました。



見覚えのあるタオルが実際に使われている画像を見つけると嬉しいですね。
( 現地久慈市のお掃除の様子から) 


すっきりした秋の空が早く見たいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿